アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年アニメベスト
28
view
 サンキュー(11)
※テレビ放映されたもののみに限る。 今年は3Dアニメが強かったような気がします、あの動物アニメは本当に素晴らしかった。 今年は作画が怪しいアニメが増えた気がしますが、それは私の気のせいでしょう。 季節ごとに良作に出会えたことに感謝。来年も拙い感想を書く予定なのでよろしくお願いします。
BEST10作成日:2017.12.19
冬アニメ。 2017年最大のダークホース。四話か七話で右肩上がりに評価された異色アニメ。 各方面(あと例のツイッターとか)で良い意味でも悪い意味でも話題になった。
★★★★☆ 3.7
秋の名作。宝石達がとにかく愉快な作品。めちゃくちゃ気合いが入ってる。
★★★★☆ 3.9
春アニメ。 酸いも甘いも味わえる良作青春ドラマ。
★★★★☆ 4.0
夏アニメ。 探索物アニメ。絶望感を演出するのが上手かった。
★★★★★ 4.1
夏アニメ。 スパイアクションアニメ。ラスト付近はやや消化不足だったもののシビアなスパイ作品としては評価したい。 続編希望!
★★★★☆ 4.0
冬アニメ。 なろう産(出版はスニーカー文庫)のギャグアニメの二期。 良作なろうアニメの筆頭…のはず。
★★★★☆ 3.9
秋アニメ。 丁寧に作られた3DCGアニメ。 ヒーローという感覚はやや古いものの格好良さは感じられた。
★★★★☆ 3.6
春アニメ。 冴えない彼女(ヒロイン)とはぐぬぬとなるアニメだけど、よくよく観ると欠点が多いヒロインを可愛く魅せる丸戸先生は天才。
★★★★☆ 3.9
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。