映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(アニメ映画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」

よみがな:えいがちゅうにびょうでもこいがしたいていくおんみー

上映開始時期:2018年1月6日

★★★★★ 4.3
物語:4.2 作画:4.5 声優:4.3 音楽:4.1 キャラ:4.4
総合得点 70.7
感想・評価 88
棚に入れた人 705
ランキング 611
高校3年生への進学を間近にした春休みを舞台として、勇太たちの新たな物語が描かれる。ある日、立花の姉・十花は、成績のかんばしくない立花を連れてイタリアに移住することを宣言。これを知った丹生谷森夏(にぶたにしんか)から、立花との駆け落ちを提案された勇太は、立花とともに日本全国を駆け巡る逃走劇を繰り広げる。(アニメ映画『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』のwikipedia・公式サイト等参照)

このアニメの感想・評価 88

2018.04.16 05:20 ootakiの評価 | 観終わった| 32が閲覧 ★★★★☆ 4.1 評価対象: 映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(アニメ映画) 物語 : 4.0  作画 : 4.0  声優 : 4.5  音楽 : 4.0  キャラ : 4.0

駆け落ちの結末は

自分みたいなおっさんになると、十花さんの意見は最もだと思いますが、若さゆえのという内容でした。ひさしぶりだったので、少し感慨深いものもありました。

 サンキュー(0)
2018.03.29 00:42 フランホーファー線の評価 | 観終わった| 35が閲覧 ★★★★☆ 4.7 評価対象: 映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(アニメ映画) 物語 : 4.5  作画 : 5.0  声優 : 4.5  音楽 : 5.0  キャラ : 4.5

3回見に行った甲斐があった!

全部、中二病でも恋がしたいシリーズを見ました。
一言で表すと
キャラクターの性格も可愛いし、面白い。

内容は重すぎず、軽すぎずです。
癒されたい。または、おっとり系?を見たいと思ったり、
アニメ初心者でも、楽しめます。
今度発売される
BD買おうと思います。

 サンキュー(2)
ネタバレ
2018.03.25 22:10 しろの評価 | 観終わった| 68が閲覧 ★★★★☆ 4.2 評価対象: 映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(アニメ映画) 物語 : 4.0  作画 : 4.5  声優 : 4.0  音楽 : 4.0  キャラ : 4.5

アニメ観た方は是非

この劇場版に合わせて昨年末1期2期観ました


{netabare}勇太と六花の駆け落ち&逃避行のお話し

僕の地元の札幌駅前とか出てきて嬉しかったです

高校生でよく何日もやり過ごせるなって疑問は多少出ましたが(笑){/netabare}


可愛さあり、笑いありで終始楽しめました!

六花ちゃんは可愛いし、凸守とモリサマのコンビも相変わらず最高

作画も最高です、さすがの京アニさんです


アニメ観た方は十分楽しめると思います^^

 サンキュー(10)
ネタバレ
2018.03.11 22:29 qJcsJ91445の評価 | 観終わった| 43が閲覧 ★★★★★ 5.0 評価対象: 映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(アニメ映画) 物語 : 5.0  作画 : 5.0  声優 : 5.0  音楽 : 5.0  キャラ : 5.0

六花かわいい

常にワクワク、ドキドキしてました。(見た後の喪失感はんぱなかった・・)

 サンキュー(1)
2018.02.18 15:32 世紀末の覇者の評価 | 観終わった| 45が閲覧 ★★★★☆ 4.2 評価対象: 映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(アニメ映画) 物語 : 4.0  作画 : 4.0  声優 : 4.5  音楽 : 4.0  キャラ : 4.5

観てない人は是非

 中二病の映画、一言で言うと、良かったです。中二病でも恋がしたいを見に行くべきかどうかを公開前日まで決め兼ねていましたが、結局公開初日の朝一の時間に合わせて見に行きました。内容は良かったと思います。

 まあ、ぶっちゃけ個人的には中二病でも恋がしたいの、本編でも映画でもシリアス展開は期待してないわけですよ。ってかシリアスになると視聴意欲が、一気に下がった状態で見ています。それでもキャラクター一人一人の個性がしっかり描けていて、シリアス展開以外は、好きなのでこの作品は好きな作品でもあります。映画でもやはりシリアスな展開になってしまいましたねwwけど、それがこの作品の良い所かななんて最近は考えています。立花と勇太のドタバタコメディーで、本編みたいに何かと戦いながら、逃げたりとこれぞ中二病というシーンが満載でした。さらにモリサマと凸守の絡みがすごく面白くて、モリサマ推しの筆者からすれば、最高でした。

 映画の部分は詳しくは触れられては、無いと思うんですがまだ観てない人は是非映画を見て下さい。きっと気に入ります。

 サンキュー(1)

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分表

成分タグをクリックで、同じ成分を含むおすすめアニメのランキングがみれるぞ!)

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

あにこれに参加するとアニメ棚もらえます!

あにこれでみつけたおもしろそうなアニメや大好きなアニメを自分の棚に送ってコレクションしよう!参加するとアナタのアニメライフを管理できる専用の棚がもらえます!

棚ってなぁに?    棚をつくる
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。