当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「とある科学の超電磁砲T(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
564
棚に入れた
2715
ランキング
300
★★★★☆ 3.9 (564)
物語
3.9
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

『あらすじ・ストーリー』
は知ってる?
とある科学の超電磁砲Tのイントロダクション

総人口230万人を数える、東京西部に広がる巨大な都市。 その人口の約八割を学生が占めることから、「学園都市」と呼ばれているその都市では、世界の法則を捻じ曲げて超常現象を起こす力――超能力の開発が行われていた。特殊な授業カリキュラムを受け、能力を得た学生たちは、定期的な『身体検査システムスキャン』によって、『無能力レベル0』から『超能力レベル5』の6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、7人の『超能力者』たちである。そのひとり、御坂美琴。電気を自在に操る『電撃使いエレクトロマスター』最上位の能力者にして、『超電磁砲レールガン』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で『風紀委員ジャッジメント』の白井黒子。その同僚でお嬢様に憧れる初春飾利と、都市伝説好きな彼女の友人、佐天涙子。そんな仲間たちとの、平和で平凡で、ちょっぴり変わった学園都市的日常生活に、年に一度の一大イベントが迫っていた。『大覇星祭』。 7日間にわたって開催され、能力者たちが学校単位で激戦を繰り広げる巨大な体育祭。期間中は学園都市の一部が一般に開放され、全世界に向けてその様子が中継されるにぎやかなイベントを前に、誰もが気分を高揚させていた。その華やかな舞台の裏側で蠢くものには、まったく気づくこともなく――。(TVアニメ動画『とある科学の超電磁砲T』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2020年冬アニメ
制作会社
J.C.STAFF
公式サイト
toaru-project.com/railgun_3/
主題歌
《OP01》fripSide『final phase』《OP02》fripSide『dual existence』《ED01》岸田教団&THE明星ロケッツ『nameless story』《ED02》sajou no hana『青嵐のあとで』

声優・キャラクター

佐藤利奈、新井里美、豊崎愛生、伊藤かな恵、浅倉杏美、河西健吾、富田美憂、藤井ゆきよ、種﨑敦美、峯田茉優、鈴代紗弓

スタッフ

原作:鎌池和馬+冬川基、キャラクター原案:はいむらきよたか
監督:長井龍雪、シリーズ構成:ヤスカワショウゴ、アニメーションキャラクターデザイン:田中雄一、美術監督:泉健太郎、色彩設計:安藤智美、撮影監督:福世晋吾、編集:西山茂、音響監督:明田川仁、音楽:井内舞子

あなたはもう観た? 既に554人がレビュー・感想・評価をしています。
とある科学の超電磁砲Tのレビュー・感想・評価・評判

ヒロインコレクター さんの感想・評価

★★★★★ 4.2

2020年冬から夏までお疲れ様です

レールガンシリーズ一期も二期も見ていますがこの三期が一番面白いと思います 9ヶ月かけて2...

カービィ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1

久しぶりの超電磁砲!!

長年の時を経て遂にきました。 正直、禁書目録3期があんな出来で楽しみにしていただけに残念...

白毛和牛 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7

3期目も面白かった

当初は7年振りの新作という事でコンテンツとしてピークを過ぎたと思いあまり期待してなかっ...

ksnsn7 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8

さすが

1話の作画を見て感動した。一期二期と比べてより戦闘シーンの迫力がすごい!それだけでも見る...

もっとみる(全564件)

既に視聴した人にはネタバレレビューがおすすめ!
みんなが伏線の考察などで盛り上がっています。

ネタバレレビューを見てみる(全438件)

とある科学の超電磁砲Tのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲Tのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

要するにどんなアニメ? あにこれでは、とある科学の超電磁砲Tはこんなアニメだと視聴した人が言っています。

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

こんな話題があるのは
知ってた?
とある科学の超電磁砲Tのニュース

2024-02-23

バニー姿の黒子たちがセクシー!『とある科学の超電磁砲T』2024年の新作オンラインくじが発売中!景品はロングタペストリーや ... - 電撃ホビーウェブ

バニー姿の黒子たちがセクシー!『とある科学の超電磁砲T』2024年の新作オンラインくじが発売中!景品はロングタペストリーや ... >> 続きを見る

2024-01-16

「とある科学の超電磁砲T」御坂美琴のレールガンを味わえる!?一撃を体感できる爆烈辛口味のドリンクを2月23日に ... - アットプレス(プレスリリース)

「とある科学の超電磁砲T」御坂美琴のレールガンを味わえる!?一撃を体感できる爆烈辛口味のドリンクを2月23日に ... >> 続きを見る

2024-02-16

人気TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』の新作オンラインくじが「くじメイト」「どこプラ」に登場! - PR TIMES

人気TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』の新作オンラインくじが「くじメイト」「どこプラ」に登場! >> 続きを見る

こんなアニメがもっと
観たい?
とある科学の超電磁砲Tのがおもしろかったら、こんなアニメもきっと好きなはず!

この頃のアニメも
観てみよう
とある科学の超電磁砲Tを放送していた2020年冬アニメには、どんなアニメがあったか知ってる??

とある科学の超電磁砲Tを観るなら、
U-NEXTがおすすめ

※2020年9月にアニメ放題がU-NEXTに事業継承され、あにこれとアニメ放題の契約はU-NEXTに引き継がれました

まずは以下より視聴してみてください

でも、、、
U-NEXTはアニメじゃないのでは?

U-NEXTと言えばドラマとか映画ってイメージだったので、アニメ配信サービスが主じゃないと疑っていたにゅ。
それで直接U-NEXTに聞いてみたにゅよ。

U-NEXTよ。
お主はアニメではないとおもうにゅ。

みんなからそういわれますが、実はU-NEXTはアニメにチカラを入れているんです。アニメ放題を受け継いだのもその一環ですし、アニメに関しては利益度外視で作品を増やしています。
これをみてください。

アニメ見放題作品数

U-NEXT作品数

アニメ見放題エピソード数

U-NEXTエピソード数

※GEM Partners調べ:2019年12月時点
・洋画、邦画、海外TV・OV、国内TV・OVを含むすべてのアニメ作品・エピソード数の総数
・主要動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント
・ラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施

なんと!?あのdアニメストアを超える作品数に成長していたにゅか!?

そうなんです!
時期によって作品数は増減しますが、わたしたちは常にアニメでNo.1であろうと本気で目指しています。

しかも、アニメ以外の結果も衝撃!!

U-NEXTアニメ以外比較

洋画、邦画、アニメ、韓流ドラマの4つでNo.1で、それ以外の海外ドラマとか国内ドラマでも2位なんにゅね!!

その通り。
事実、見放題だと作品数もエピソード数も25か月連続でU-NEXTがNo.1なんです。

U-NEXT動画配信サービス見放題作品数調査

全ジャンルの見放題作品数でもU-NEXTがNo.1。
アニメの作品数、エピソード数でNo1.

驚くことに2位のamazonプライムやTSUTAYA TVが44なので、作品数で他社と2倍以上の差が開いているくらい今やU-NEXTの作品数が圧倒的なんです。

ラインナップで選ぶならU-NEXT一択と言っても良いレベルなので、無料期間にNo.1のラインナップを体験できるのも凄く楽しい体験になると思います。

ページの先頭へ