アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
【あにこれ総合得点】急上昇ランキング
34
view
 サンキュー(2)
総合得点ランキングで順位が上昇した[今注目の作品を紹介!]範囲は100位までです。 投稿主は毎日ランキングをチェックしている暇人なので、間違いないです! 急上昇とは逆に、どんどん点数が下がっている作品もあるのですが、これはバグなのでしょうか?
BEST10作成日:2020.07.15
7月14日まで58位前後でしたが、15日に28位に急上昇しました。19日現在は25位。2期もめちゃくちゃ面白かったので、注目の作品です。
★★★★☆ 4.0
一時期総合得点が95点を超える異常数値を叩き出していましたが、その度におそらく運営の修正が入り、順位が落ち、またジリジリと点数が上がるというのを繰り返していますね。修正が入らなければ、再び95点を超えそうな勢いです。追記))8月1日95点到達
★★★★★ 4.2
ジリジリと点数をあげています。40位以内になるのも時間の問題では?物語シリーズのようなジャンルなので興味があれば見てみてください
★★★★☆ 4.0
今後どんどん順位が上がると思われます。最近は100位から85位になったところで変動はありませんでしたが、7月15日に81位に上昇しました。今後70位台は確実に行くと思われます。追記))現在75位、ハーレム作品の中でもオススメです。
★★★★☆ 3.9
あっという間に上位TOP25位入りを果たした作品。15日現在は15位ですがここらで上昇も落ち着くでしょうか。
★★★★☆ 4.0
最近になって30位台に突入した作品。きらら作品の中でも人気があるので納得です。
★★★★☆ 4.0
かなり前に順位がどんどん落ちていき100位を超えてしまいましたが、89位に突然戻りました。伏見つかささんのとても面白い、元気な作品なのでぜひ一度見ていただきたい!
★★★★☆ 4.0
順位自体は上がっていませんが、得点の変動が大きいです。何回も1位になるほどの急上昇をしていますが、そのたびに数日後におそらく人為的な修正が入り現在は3位に安定しています。とても明るい作品なのに、感動できる素敵な作品です。
★★★★★ 4.2
京都アニメーション制作の作品。明るくて楽しくて笑える作品を見たい時にオススメ!確か2期も決定しているので楽しみです。
★★★★☆ 3.9
名作シュタインズゲートの2期。1期の続編ではなく、間の話で、1期視聴後は必ず見ておくべき作品です。よりシュタインズゲートが好きになる事間違いなしだと思います。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。