当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「「艦これ」いつかあの海で(TVアニメ動画)」

総合得点
59.2
感想・評価
102
棚に入れた
243
ランキング
6212
★★★☆☆ 2.8 (102)
物語
2.3
作画
3.1
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

「艦これ」いつかあの海での感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

井村屋 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

見ないこと推奨

ストーリーがとにかく足を引っ張っている作品。
キャラクターが動いているシーンが見たいだけの人には良いかも。
でも対して動きません。そして日常パートほぼ虚無なので楽しくない。

説明も何もないので、初見の人は理解できるんだろうか。

8話しかないのに物凄く引き延ばしたうすーい内容なので
時間を無駄にした感じが凄くする。
本編見ないで、まとめ動画とか見れば良いんじゃないかと本気で思う。

投稿 : 2023/12/29
閲覧 : 99
サンキュー:

0

ネタバレ

hilost さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

少なくとも自分の観たいものではなかった。

吹雪が主役になった1期を艦これ始める前に観てから数年、時雨が推しになった状態で楽しみにしていたアニメです。

結果から言うと、1期より評価は低いです。
すごくダークなんですが、物語にあまり内容がないと言うか……。

主人公・時雨改二が西村艦隊や第二水雷戦隊の仲間たちと共に、運命を変えるために戦う物語……と言えばいいのでしょうか。
ニコニコのコメントを見るに、1期とは違いどうやら史実をモデルにしているらしいです。ですが、如何せん説明が足りない……特に序盤、白露が退役するシーン等や終盤のエンディング。「なんかそれっぽい雰囲気」から始まり、「なんかそれっぽい雰囲気」で終わる。もう少し説明がほしかったです。

作画に関しては、あまり良いとは言えませんでした。放送前に公開されてたイラスト等が綺麗で期待はしていました。放送されたものを観て、綺麗ではあったんですけど、動きがイマイチで、絵の綺麗さと動きが合っていないという感想でした。

音楽はやはり良い曲が多く、自分が一番褒める箇所はここだと思います。

はっきり言ってあまり人に薦めることができるアニメではなかったと思います。戦争系、ダークな雰囲気が好きな人は観てみるといいのではないでしょうか。
もし次に艦これアニメをやる時は、バトルの中にコミカルとシリアルがバランスよくなっているものが観たいです。

あと、これはアニメの評価には関係ないのですが、アニメで時雨改三出てからゲームに実装されるまで間空きすぎ……w

投稿 : 2023/10/11
閲覧 : 154
サンキュー:

0

ネタバレ

щевив さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

良かったとは思うが……

ストーリーがほんとに謎だった。
そもそもなぜ海外艦いれた?
そして喜ぶかなんかしてほしい
後提督をいれたのは謎、明らかにミスった。
作画は本当に良かったが、ストーリーのせいで台無しになった
いつ海の本当の楽しみ方は「艦娘が動いてる~かわいい!」だと思う

投稿 : 2023/08/02
閲覧 : 181
サンキュー:

1

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

割り切って轟沈祭りの方がある意味宣伝にはなったと思う

艦これユーザーだけど、前作の劇場版がやった時にはもうやってなかったから、かなり知らない艦が増えた、というか今回出てきた駆逐艦の半分以上は知らない艦…。


リメイク(正確に言えばリブート)作品で、ストーリーは前作と違って史実に沿った話。
前作も赤城のフラッシュバックだったり深海吹雪の発言で多少の匂わせはあったけど、今作は最後の展開以外細かい編成まで完全に史実通りに描いてる。
しかもその史実も日本が負ける直前ぐらいの時代を描いてるから、おふざけ要素のあった前作と違ってかなりシリアス(悲壮感)な雰囲気だけど、何故か轟沈するシーンはない。
山城・扶桑にしても史実だと沈んでるはずなのに、今回は艦娘として活動できなくなっただけで命は助かってる。一応作中の発言から轟沈設定はあるみたいだし、最後の展開は轟沈ととれなくもないけど、前作の如月みたいなシーンはないから、少しちぐはぐな展開に思える。まあ前作の批判を考えれば仕方ないのかもしれないけど、さすがにこのシリアスな雰囲気なら荒れることもなかったんじゃない?


ストーリーにしても全体的に分かりづらい。いきなり時雨視点の話が始まって、何を目的に戦ってるのかも分からないから、最終話で命がけの戦いに挑むって言われても感情移入できなくて決戦って感じがしなかった。
それと最後の展開は何?意味の分かんない主張を入れるくらいなら「時雨轟沈…バッドエンド!」で良かった。
しかもせっかく出した海外艦も中途半端に出したせいで大した役割もなく終わった。二期って聞いて「海外艦は出るだろうな」と思ってたけど、海外艦を出すなら安易に史実に手を出すべきではなかったし、史実をメインにするなら海外艦を出すべきではなかった。


作画に関して、パッと見キレイになった気がするけど、デザイン自体が良くなっただけで、動きとか爆発は少し手抜きに見える。ただ放送が遅れた最終話の戦いのやられ方は良かったから、おそらく納期に合わせるために仕方なく手抜きをしたんだと思う。


良かった点として、艦娘が改装する瞬間とか色んな兵装を使うシーンが細かく描かれてたのは良かった。
前作はファンタジーで誤魔化すシーンが目立ったけど、今作は機械的な描かれ方をしていて観てて楽しかった。ただ換装の瞬間を妖精目線で描くから視聴者からすると某MS風の換装に見えるけどw


それとToshiの歌は雰囲気と合ってたからそこだけは評価できるけど、Toshiとか京本政樹を起用する暇があるなら、ちゃんと放送して欲しかった。


結論として、当初は作画ミスがネタにされてたけど、終わってみると物語の低評価が目立ったからそれが全てだと思う。アニメの場合アニメーションで観れるパターンもあるけど、上で良かった点として挙げた兵装なんて万人受けするわけもないし、おそらくまたブームに火を付けたかったんだろうけど、だったら史実に沿わず、前作のカレー回とまでは言わなくても、今作であった雪風と温泉で会ったときのような日常話を1話まるごと使って物語に入りやすくするか、シリアス一辺倒を覚悟で史実に沿って艦娘たちを順当に轟沈させるべきだった。

投稿 : 2023/06/26
閲覧 : 120
サンキュー:

1

ネタバレ

しゅん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

【物語の評価】
よく分かりにくかった。
{netabare}最終回のラストが否定的にしている人が多いのも納得できる。
確かにそれまでほぼ全滅のような形で物語が終わってしまったからあれで中和、もしくは傷付いた精神をいやそうとする考えは理解できる。でも、あれはあれで世界観が崩れかねないからせめて円盤の追加映像とかそういう見る見ないは個人の自由って形だったら肯定的な感じになれたのかも。もしくは戦いを切り抜けてハッピーエンドで終わるとか。
{/netabare}
【作画の評価】
悪くなかった。戦闘シーンもいい出来だった。
【声優の評価】
良かった。
【音楽の評価】
OPが古い、昭和みたいな感じだった。
EDはよかった。
【キャラの評価】
可愛いんだけど、キャラ数が多いうえ名前が難しいから一人一人に字幕を付けてほしい。
【感想】

投稿 : 2023/04/22
閲覧 : 184
サンキュー:

2

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

最終話話Episode-Ⅷ“いつかあの海で、まで視終わりました。

公式サイト;
https://kancolle-itsuumi.com

特に時雨ファンの人ならば登場時間が長いので視たらイイのではと思います。他に特に感想は無いです。ワタシ的には当初思ったよりも楽しめませんでした。


{次話Episode-Ⅵ“暗雲”の放送は..、
ワタシ的には02/02(木)2500~BS11のようです。}
↓ソース
https://kancolle-itsuumi.com/news/index00260000.html

Ep-Vまで視ましたが、萌るのか燃えるのか、それともチガウのかよく分かりませんが、マアマア楽しんで視ています。


{Ep1 出撃の日、を視ました。}そうか…寄せ集めの囮艦隊、やはりシリアス系のお話なんだね。メインは時雨CVタニベユミなのかな。次話も観てみる予定。

投稿 : 2023/04/01
閲覧 : 220
サンキュー:

5

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

真SFスーパー英雄(?)列伝51

すいません、さすがに途中で断念しました(汗)
1期はツッコミどころ満載でしたけど、それなりに楽しませてもらいましたので、この作品も期待して観始めたんですよ(最初は)

で、途中で放送延期・・・何とか我慢して視聴再開

唐突に2回目の放送延期・・・ここで断念しました、ハイ。

史実と同じようにジリ貧の状況の中、何とか奮闘するですけど、シナリオが悪いのか演出のせいなのか、何を描きたいのか良分からないままでした。
まあいろいろと事情はあるんでしょうけど、前作が放送された頃ならともかく、今頃になってこんな出来のものを見させられるのはきつかったです。
しかもたびたび中断では(う~ん)

途中で断念してるので、実は最後まで見ると
「そうか、実は〇〇だったのかっ。」
となったのかも知れませんが、他の方々の感想を読む限りそれも無さそうですので、このまま断念という事にしたいと思います。

※ところで、あにこれに
「艦隊これくしょん -艦これ-(続編)(未定)」
というのが登録されてるんですけど、これのことでしょうか?
そうであれば、削除した方がいいと思うんですけど、どうなんでしょうね。
(なお、これは2023.3.27現在なので、この後修正があるかも)

投稿 : 2023/03/28
閲覧 : 141
サンキュー:

2

ネタバレ

ERRUE さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 1.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 1.0 状態:----

何がしたかったのか

色んな意味で話題になった「艦これ」2期ですね。実際に視聴しましたが、1期の方が数倍面白いと言いたい。

主人公が『吹雪→時雨』に変更されたのも良く分からず、アニメしか見ていない自分には説明不足な描写が多すぎて、最後まで『どうしてこうなった?』という感想しか出ませんでした。

色々と調べていると、原作のゲームにも問題があるようですね。特に『C2機関』の問題行動が酷い。今作のクレジットにも書いてあるのだから『また裏でやらかしたのか?』と思えてきましたね。

OP・ED曲も良く出来ているし、作画も綺麗なのに凄く勿体ない。

キャラ設定や時代背景、シナリオに問題があるので、現場の人間では無く、監督・プロデューサー、出資元の影響でしょうね。

アニメ『SHIROBAKO』でも触れられていた「政治的キャスティング」でもあったのでは?この作品もシナリオは「ぷるんぷるん天国」みたいに溶けてましたね。

投稿 : 2023/03/28
閲覧 : 213
サンキュー:

2

ネタバレ

Bハウス さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

全てにおいて遅きに失した

艦これもサービス開始から10年
ディオメディアで制作したアニメからも8年経つのか

4年前に本作の制作発表があったが
続報がなく当初12話だったのが制作上8話に縮小

制作会社ENGIも当初は設立1年の新興会社なので
ユーザー筆頭に不安視する向きが強かったようだ

私は提督でもなければ一期も見ていない
ショートアニメを数話見たレベルのぺーぺー
今回はなんとなく気が向いて追いかけていた

1944とタイトルについていることから
第二次世界大戦末期の海上戦はわかるけど

ぶっちゃけなぜ女学生なのかよくわかっていない
戦艦の識別によって衣装も変わってるんですかね

主人公を時雨に固定してくれたおかげで
ソシャゲ名物キャラ渋滞は緩和されていたが
最初の編隊で玉砕覚悟の囮になった戦いがピークで

後の模擬戦から佐世保防衛戦まで駆け足すぎて
時雨以外のキャラが場当たり的になってしまったなと

やたらとみかんにこだわる演出あったんだが
ゲームの中では説明されているの?

OPにToshiが出てきて度肝抜かれたけど
作品的にはこの設定の鉄板フォーマットをまんまやった
だから暗いし重いし展開も遅いw

日本人は負ける美学というか玉砕精神が美徳とされ
私個人的には大嫌いなんだけども

今回は序盤こそそんな雰囲気があったが
中盤以降は生き残ろうと方針転換したので
今の時代にあわせたのかなと思っていた

最終回で元に戻って彼女達の犠牲を尊んで
未来に向かっていこうというなんともなオチ

7話の特殊エンディング使ってまで
時雨をパワーアップさせたのが茶番になってしまった

あえて敵側を抽象的な表現とすることで
いわゆる軍国主義賛美の言いがかりを回避したんだろう

その分彼女達は誰を守ろうとするのかがぼやけて
キャラクターの可愛さ以外見所のない話に

既に熱の冷めてきた中でのアニメ化で
こんな黴臭い設定やってきたからユーザーには大不評
余程の暇人じゃないと流浪の番組になった本作を追ってなかったやろな

投稿 : 2023/03/26
閲覧 : 98
サンキュー:

5

ネタバレ

てとてと さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

敗戦悲壮ドラマ寄りに美少女化でやってみた?説明不足やコンセプトの曖昧さが目立った

太平洋戦争の軍艦が美少女化?するゲーム原作。全8話。
2015年放送の日常系寄りアニメとは完全に作風が異なりシリアス。

【良い点】
敗色濃厚な戦況で健気に戦う美少女たち、なシチュエーションは萌える。
軍艦を冠する美少女たちが絶望的な戦いする、つかの間の日常系も、常に敗北と死を予感させる。
そんな境遇で彼女たちの交流や想い…が描かれていれば良かった(んだけど)。

主人公の時雨をはじめ、キャラは死地にいて達観している感じ。
楽しくはないが、哀しい雰囲気自体は悪くなかった。

キャラデザは可愛い。
悲壮感漂う楽曲も良し。
アニメーションの質は高めでその点は楽しめた。

【悪い点】
終始説明不足。
戦況が絶望的なのは何となく分かるが、それ以上の状況が全然分からないまま進行。
進行が丁寧というよりも、停滞したまま陰気なやりとりが続き辟易。
ドラマが停滞気味な上に、リアルタイム視聴だと制作の遅れで殆ど話が頭に入らなかった。

キャラクター描写も説明不足。
原作知らない視聴者には厳しい。

悲壮なキャラドラマが良いかと言えば、そこも描写不足が目立つ。
時雨はじめキャラたちが達観し過ぎているのも感動しにくい。
悲劇として見ても、中々犠牲者が出ないままダラダラと進行、終盤破局と思わせて外国の援軍エンド…微妙。

合間の日常系も終始陰気さが漂い微妙。

なまじ真面目な作風なためか、女の子が軍艦みたいにバトルする絵面のシュールさも気になる。
戦闘シーンも地味。

【総合評価】2点
コンセプト、企画の段階で苦しかった気がする。
やりたかった事は何となく分かるんだけど、悲壮な日本敗戦ドラマと美少女の相性が悪かった。
評価は「とても悪い」

投稿 : 2023/03/25
閲覧 : 100
サンキュー:

7

ネタバレ

TaXSe33187 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

なんかこう…

艦これ2期…でいいのかな?以前のを観てないので「前もやってたらしい」くらいの印象しかない
昔はゲームをやってたけど、イベ海域掘りとお祈りに疲れたので引退済み

{netabare}
正直期待値で言うと地の底っつーか、艦これでマトモなお話になるの?って部分がまず疑問
ゲームはシナリオなんてなくて、現実の海戦をモチーフにしたマップ・編成で遊ぶ程度のもの
キャラを愛でるゲームとしては全然アリだけど、アニメとして成立するかってーと…

この辺りは実際の戦いをモチーフにお話を作ることで成立させてるっぽい
無理に完全オリジナルのシナリオを作るよりは土台もしっかりするだろうし、そこはいい判断なのかな?
まぁ日本の艦隊がモデルなので最終的にどうなるかはお察しなわけだけど

で、アニメとしてのビジュアルについて
やっぱ無理があるんよ…

広大な海で等身大の女の子が滑走してるって、まずその絵面がシュールだよね
このあたりは1期だったり、なんなら別作品ながらアズレンでもツッコまれたわけじゃん?
そういう以前からの問題点を「ゲームを再現しました!」の一言で投げるのはちょっと…

例えば随伴を用意するとか、人間の形態を活かした機動力とかないのかな?と
開始早々にぽつーんと2人きりで滑ってるのは流石に貧相に見えてしまう
ゲームor史実を原典とするにせよ、それをアニメらしさに昇華してないのは駄目じゃない?
元々がシナリオ皆無のゲームを扱う無茶企画なんだから、その手の問題は先に潰しとけよ…

あとは声優について
ゲームは人気の方からあまり馴染みのない方まで起用していて、かつ兼役が多い
そしてゲーム内の台詞は挨拶・出撃中・ホーム画面くらい
これ、多分だけどよっぽど上手い人でもなきゃキャラの性格や喋り方を掴めないんじゃない?
つーかアニメ制作サイドの視点で考えても、キャラごとの性格や喋りをディレクション出来るか怪しい
企画段階で諸所の問題を確認したか怪しい印象
{/netabare}

なんか過去作の微妙な評判からブラッシュアップした様子が感じられないかな…
一応何話か観るけど、この感じだと特に感想更新せず断念しそう

投稿 : 2022/11/11
閲覧 : 172
サンキュー:

1

おもり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/04/26
閲覧 : 0

ファイブ さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2024/04/14
閲覧 : 0

ひろはる さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/19
閲覧 : 2

ヒロウミ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/02/19
閲覧 : 1

FJSDR37436 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/12/21
閲覧 : 5

liWfU59792 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/10/09
閲覧 : 12

スージー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/10/04
閲覧 : 7

黒すけ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/08/30
閲覧 : 9

pikotan さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/10
閲覧 : 8

NoRisky さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/28
閲覧 : 9

スイキ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/23
閲覧 : 7

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/18
閲覧 : 7

ヒロインコレクター さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 2.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/16
閲覧 : 10

りょう さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/09
閲覧 : 7

ぽたお さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/05/06
閲覧 : 10

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2023/04/18
閲覧 : 7

ニノマエ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/12
閲覧 : 8

sunshine さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/11
閲覧 : 8

サイバー司教 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

投稿 : 2023/04/11
閲覧 : 8
次の30件を表示

「艦これ」いつかあの海でのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
「艦これ」いつかあの海でのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「艦これ」いつかあの海でのストーリー・あらすじ

藤田咲
タニベユミ
洲崎綾
堀江由衣
野水伊織
小倉唯
種田梨沙
早坂梢
宮川若菜
小松真奈
竹達彩奈
山田悠希
東山奈央(TVアニメ動画『「艦これ」いつかあの海で』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2022年秋アニメ

このアニメの類似作品

この頃(2022年秋アニメ)の他の作品

ページの先頭へ