アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017冬・春・夏クールでベスト10
66
view
 サンキュー(7)
10月クールをまだ残してますので、2017確定版ではないです。 人間じゃないものの人間世界での日常系が、今年のブームだったような・・・ あとお仕事ものも相変わらず多かったかな。 アイドル系、百合系、BL系、ロボットものは基本的に見ないので、ランキングに入って来ないのです。好みの問題なので、しょうがないのです。
BEST10作成日:2017.09.21
もうダントツです。純愛です。思春期です。恋テロです。月末の円盤発売、作画補正に期待して待っています。
★★★★☆ 4.0
ダントツで2位ですw ドラゴンより天使よりケンタウロスより亜人ちゃんズが好きです。
★★★★☆ 3.7
グロいけど世界観の素晴らしい作品です。作画も動画も高品質。第2クールに期待です。
★★★★★ 4.1
第1期に比べると話が大きく進展したのも良。チョロイン、お色気担当も健在ながら、加藤惠最強ヒロイン 化がすごいことに。第3期にも期待。
★★★★☆ 3.9
安定のクソ面白さ。ゲスな主人公に、天然おバカと厨二病とどエムの3強ヒロインが最高のコンビネーション。
★★★★☆ 3.9
拗れる勝手に誤解する早合点する&ちゃんと話せない説明不足わざわざ誤解を招く。最強最屈折の5人が繰り広げる最低学園ドラマに平常心キープは困難必至。
★★★★☆ 3.6
主人公のスポ根はますます熱く続く!雫の色気もますます濃い!止め絵が多いのは長尺クール故か?
★★★★☆ 4.0
実は恥ずかしながらお気に入りなこの作品。バトルではなくクリエイティブ論がテーマ。異世界召還ではなくクリエイター集結が肝。作画動画ともに上々。
★★★★☆ 3.7
第1期でタメた因縁を全部きれいに回収して、いいおはなしにまとめてくれて後味よく。落語世界が目の前に広がる。ただし現実世界じゃ常打寄席は4軒あるが。
★★★★☆ 4.0
華麗なアクションあり、駆け引きや権謀術数ありの意外なほどシリアスな作品世界。作画の安定感は文句無く、音楽も素晴らしい。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。