アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年 夏 改訂
62
view
 サンキュー(9)
自分が目が離せないものを! 今期もいろんな作品がありました。遊びや、働く細胞は面白ったですが、安定なので、自分があまり原作見ていないものを入れました。
BEST10作成日:2018.07.23
これは個人的に二人が親睦を深めていくというところがとても暖かいので、2位に! 高校生編とか最高ですよ!漫画です! この二人、あと小春ちゃんをずっと見ていたい。
★★★★☆ 4.0
ダークホースでした。今期は一番この作品に魅入ったかもしれないです。ロボットはやはりあついですね。 銀子さんかわいい。
★★★★☆ 3.6
最後の最後でやられました! 途中までは中だるみ感がありましたが、うまくまとまっていたと思います!
★★★★☆ 4.0
おいおい、ダイビングってなんだっけ?といわんばかりのギャグ。でもぐっとくるところもあるんです! 腹痛い、飽きない!
★★★★☆ 3.8
王道ラブコメ。久しく見たラッキースケベアニメ。嫌な感じしないところがポイント高いです! わざとらしいですが、初々しいので、2828しちゃう感じですかね。恋愛も入ってこれまたいい。
★★★★☆ 3.4
安定です。さすがアインズ様。1話のほのぼの素晴らしいです! ずっと見てたい。原作知らない分、テンポが良いと思わされました。
★★★★☆ 3.8
熱い!とにかく熱い! キャラがかわいいというのも魅力ですが、このあつい展開をしかと目に焼き付けてください!ただ原作よりスピードを重視した感じなので、内容は変わっています。
★★★★☆ 3.5
ある意味目が離せない。ヤンデレオブヤンデレ。 救いはしおちゃんだけだからな!今のところ! 目が離せない。終わりを見届けてください… こんなのって…
★★★★☆ 3.6
こんな場所あるわけないだろ!いい加減にしろ! う、羨ましいわけじゃ… 羨ましいよ! 管理人さん反則! 会長かわいい! でもみんな変わってる。だがそれがいい。
★★★★☆ 3.4
エロいけど、それを悪く思わせない感じがグッド。とても面白い。魔王が良い!
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。