アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年秋アニメ確定版
115
view
 サンキュー(8)
秋アニメもほとんど終了しましたね。「鬼灯の冷徹2」は最終回を残していますが、まあ大きな変動につながらないだろうということで、今期の最終的なランキングです。あくまで“僕的”ラインキングですので、あしからず。※「魔法使いの嫁」「3月のライオン2期」は連続2クールのため、ランキングから外しました。
BEST10作成日:2017.09.26
評価:S ディストピアファンタジー。制作がWHITE FOXで文句なしのフィニッシュ。
★★★★☆ 3.8
評価:A+ 30歳OLが脱サラしてニートとしてネト充するお話。中盤から終盤で急上昇。
★★★★☆ 3.7
評価:A+ 王道ラブストーリー。ダークホース枠だった。切ないすれ違いがヤキモキして面白かった。
★★★★☆ 3.7
評価:A 大人気ラノベシリーズのリメイク。1話完結で観やすかった。話も◯だったが、最終回の編成に…?
★★★★☆ 3.7
評価:A- 28人の宝石たちが月人と戦うアクションCGアニメ。世界観に惹かれる。
★★★★☆ 3.9
評価:A- 本格砂上クジラ?ファンタジー。大物感たっぷりだが、中盤以降、少し展開がもたついて…
★★★★☆ 3.5
評価:B+ 楽しい地獄のお話、2期。安定して面白いギャグアニメ。
★★★★☆ 3.7
評価:B リメイク作品。まあ、さすが人気の子供向けアニメといったところ。
★★★★☆ 3.7
評価:B 何もできない君が社交ダンスに出会い、成長していく物語。2クールだったが可もなく不可もなく…
★★★★☆ 4.0
評価:B- 宇宙人のミスによって機械の身体を手に入れたおじさんと若造の対決。最後が駆け足で残念。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。