アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
Favorite Anime 2017
45
view
 サンキュー(6)
2017年1月1日~2017年12月31日に放映されたアニメが対象(再放送除く)。【total:00.0】【Max:0.0】【minimum:0.0】 漸く着手できました。今回からコメント少な目になります。「このすば2」1強の1年でした。そして、なんだか恋愛要素が多いランキングです。なお、15分アニメは対象に入れる場合は、徒然チルドレンを上位にランクさせると思います。※後日ブラッシュアップ予定。
BEST10作成日:2018.02.25
1期より減速したものの、前半はダクネス、終盤はアクア(ゴッドブロー含む)で十分楽しめた。今期では他を寄せ付けない面白さだった。
★★★★☆ 3.9
後半の超展開は、久々に唸った。深く考えなければよい作品だったかと。
★★★★☆ 3.4
考察サイトを見て、鳥肌がたったことを今でも思い出します。中盤までは面白かったが終盤失速してしまいました。最終話は、もう一捻りあると良かったのに。EDがGOODでした。
★★★★☆ 4.0
今時珍しいワクドキなしのピュアストーリー。やさしい気持ちになれる?アニメ。OP・ED良かったと思います
★★★★☆ 4.0
変えられない悲しい結末に向かっていく、、そんな寂しさ・切なさがあるアニメ。OP・EDも良かったです。
★★★★☆ 3.7
1話はイマイチでしたが、徐々に面白くなっていくアニメ。6話の超展開?は久々に大爆笑でした。6話単体の面白さならもう少し上のランクといえます。
★★★★☆ 3.6
内容ではなく加藤恵というヒロインに尽きますね。
★★★★☆ 3.9
これから面白くなっていく、そんな感じでした。続きが気になります。
★★★★☆ 3.6
こちらも、これから面白くなっていく、そんな気がします。続きが気になります。
★★★★☆ 3.5
中盤以降、結構楽しみにしていました。「月がきれい」を視聴してしまったこともあり、比較すると少し魅力がかけていたような。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。