「BanG Dream!(バンドリ!)(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
348
棚に入れた
1290
ランキング
2065
★★★★☆ 3.3 (348)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.6
キャラ
3.3

BanG Dream!(バンドリ!)のストーリー・あらすじ

幼い頃、星空を見上げた時に聴こえた「星の鼓動」のように、キラキラでドキドキなことをずっと探していた、香澄。
高校に入学したばかりのある日、古びた質屋の蔵で出会った「星型のギター」に初めてのときめきを感じ、ずっと閉じ込めてきた気持ちが走り出す。
同じように、輝ける場所を探していた4人の少女とともに。
ひとりじゃ出せなかった音だって、5人ならきっと奏でられる。
絶対ここで、ライブします!(TVアニメ動画『BanG Dream!(バンドリ!)』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2017年冬アニメ

既に333件のレビュー・感想・評価が集まっています

katu

★★★☆☆ 2.3

主人公

がきらい 1話途中で断念

徳寿丸

★★★★☆ 3.7

うん、普通に楽しめたかな

原作未読。ゲーム未プレイ。 えーーと、JKによるガールズバンドの青春作品かな。あんま自分...

ネロラッシュ

★★★★☆ 4.0

まぁ普通に観れた

キラキラ、ドキドキするようなときめきを感じたかというと自分は感じなかったが、まぁ普通に...

もっとみる(全348件)

BanG Dream!(バンドリ!)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BanG Dream!(バンドリ!)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

このアニメの類似作品

この頃(2017年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ