1932年秋(10月~12月)に放送されたアニメ一覧 2

あにこれの全ユーザーが1932年秋(10月~12月)に放送されたアニメを評価したーデータを元にランキングにしました!
ランキングはあにこれのすごいAIが自動で毎日更新!はたして2019年09月19日の時点で一番の1932年秋(10月~12月)に放送されたアニメは何なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

×

絞り込み

年代別アニメ一覧

計測不能 1 大当たり空の円タク(アニメ映画)

1932年10月22日
★★★☆☆ 3.0 (1)
4人が棚に入れました
昭和7年(1932年)に作られた作品で、50年後の未来を想定したアニメです。
タイトルにある円タクとは、当時あったタクシーの事で、市内どこまで行っても料金が一円だった事から、そう呼ばれました。
昭和初期の感覚が面白い作品です。
https://www.youtube.com/watch?v=jituZkmA1WQ

計測不能 1 サンタのオモチャ工房(TVアニメ動画)

1932年秋アニメ
★★★☆☆ 3.0 (1)
4人が棚に入れました
シリー・シンフォニー限定保存版 [DVD]に収録。

1932年公開。ウォルト・ディズニー・カンパニー製作。

短編アニメーション映画作品。

世界中の子供たちにプレゼントを配るために、工房で大量のプレゼントを作る。サンタと小人たちが歌って口笛を吹き、リズムに乗りながらコミカルに、クリスマスへと備える。

Dkn

★★★☆☆ 3.0

サンタはこうやってプレゼント作ってたんだ!!゚+.(*´∀`)゚+.

サンタさんが世界中の子供達に配っているあの大量のプレゼントは、

一体どこから来てるんだろう?なんて思ったことはありませんか?


なんと! 実は工房で製作しているのです(*´∀`)



――雪が深々と降り積もる とある場所。


そこにはクリスマス前になると世界中の子供達からお手紙が届きます。

サンタさんはお手紙を読んで子供たちが欲しいものを用意します。


良い子にはお願い通りのプレゼントを!


でも悪い子にはダメです!!!


7年耳の裏を洗っていない悪い子には石鹸のプレゼント。

耳の裏、ちゃんと洗うんだよヽ(=´▽`=)ノ ミ◯


サンタさんの工房にいる小人たちはせっせと子供たちにプレゼントを用意します。

口笛を吹いて、歌を歌いながら♪  ハイホー!ハイホー!!( ゚∀゚)o彡°

オモチャは踊りだし、サンタさんの袋の中へ行進します。




…準備は出来ました!

さあ!! 子供たちの元へしゅっぱ~つ!!!


(^.^)/~~~ 行ってらっしゃ~い!




゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜




プレゼントを届ける様子は『サンタのプレゼント』に続くよ♪ 合わせてみてね(^^♪

“memo”
1932年。短編映画。約7分。ディズニー作品。

投稿 : 2019/09/14
♥ : 6
<< 前へ 次へ >>
ページの先頭へ