2002年春(4月~6月)に放送されたTVアニメ動画一覧 29

あにこれの全ユーザーが2002年春(4月~6月)に放送されたTVアニメ動画を評価したーデータを元にランキングにしました!
ランキングはあにこれのすごいAIが自動で毎日更新!はたして2024年04月26日の時点で一番の2002年春(4月~6月)に放送されたTVアニメ動画は何なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

×

絞り込み

年代別アニメ一覧

計測不能 23 2002年春(4月~6月)アニメランキング23位
ワイルド7 another 謀略運河(TVアニメ動画)

2002年春アニメ
★★★☆☆ 2.8 (8)
29人が棚に入れました
第二パナマ運河を航行中の豪華客船ダブルシーが、古代人民兵団を名乗る一味にシージャックされる。人質の中に日本のゼネコン超日本建設の重役・長島が含まれていたため、その会社の社員らが、独自に救出部隊を雇うことを決定。元傭兵で南米で生活していた飛葉は中学時代の同級生で、同社社員の桃井に懇願されて、救出部隊に参加することになる。その部隊名はチーム・ワイルドと決定されていたがメンバーが未定だった。そこで、飛葉は既に同社の重役・赤城がスカウトしていたルックス、4トンらと共に、船を追いながら、他のメンバーをスカウトしてワイルドを組織してゆく。

声優・キャラクター
緑川光、子安武人、松井菜桜子、永野善一、佐藤裕美

hikonoir さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8

人気なーい

「ワイルド7」を知っている人は、どんな気持ちかな?相変わらずサディスティックな場面が感情を掻き立てる。ストーリーは望月ワールド全開。っていうか、もうこれしかない。これが望月、望月がこれ。

アニメの最初のテロップに望月三起也監修とあった。やはり最低限のクオリティを維持したのは、氏の監修の結果か。先の読めない展開、妙にじらして時間稼ぎする、入り組んで複雑な伏線…。全く変わっていない。

もう何十年経つか、少年キング(だと思った…)に連載していて、漫画は凄まじい筆致で、ペン先折れてんじゃないかってくらいの野太い線、叩きつけるような、殴り書きの荒々しい線。女だってデッカイおしりと胸、ピチピチの服が裂けたりして、セクシーだったなぁ…。話しの内容と絵柄がマッチして、興奮してハラハラドキドキで、もうまるで映画を観ているようだった。

最近のアニメは、コザカシイというか、ファンタジー、魔法、ゲーム、ロボット、異世界、近未来等々…回りくどいし面白くない。そして、ミニスカ巨乳。

そんなあなたに、…と思ったけどお勧めできないなぁ。評価みて解る通り、ストーリー以外最低。しかーし、面白い!007やダイハード、ボーンアルティメイタム、ミッションインポッシブル(スパイ大作戦)…なんかが好きな人はひょっとして楽しめるかもね。さすが望月!ちょい役で、肝付氏が特別出演。「ワイルド」ファンなのかなぁ。

投稿 : 2024/04/20
♥ : 1

計測不能 23 2002年春(4月~6月)アニメランキング23位
フォルツァ!ひでまる(TVアニメ動画)

2002年春アニメ
★★★★☆ 4.0 (4)
20人が棚に入れました
「nakata.netTV」の番組キャラクター“ひでまる”を主役にした熱血サッカーアニメ。憧れのサッカークラブに入るため、スタジアムにやってきたひでまる。ちょうど、チームがプレー中だったので強引に飛び入り参加、豪快にシュートを決める。だが、実はそこはライバルチームのクラブNo.1だった。ひでまるが入ろうとしていたサッカークラブは、今や崩壊状態らしい。ショックを受けたひでまるだったが、監督の千の丞を励まし、チームを再建しようと奮闘する。

声優・キャラクター
浅野まゆみ、野川さくら、佐藤正治、木村美佐、岸尾だいすけ

計測不能 23 2002年春(4月~6月)アニメランキング23位
ベビー・ルーニー・テューンズ(TVアニメ動画)

2002年春アニメ
★★★★★ 5.0 (1)
19人が棚に入れました
アメリカ合衆国での初回放送は 2002年9月12日にKids' WB!で放送された。 この作品は老婆のグラニーが世話をするという点においてマペット・ベイビーズと似ているが、マペット・ベイビーズでは世話をする人間の肩から下しか見えていないのに対し、この作品では世話をする人間の頭が見えている。 日本ではカートゥーン ネットワークで放送されている。

おなじみの人気番組「バッグス・バニーショー」のベビー・バージョン。

愛すべき人気者のバッグス・バニーやダフィー・ダック、カナリアのトゥイーティーなどの人気キャラクターが、オムツ姿のベビーになって登場。

また、キャラクターが話す英語はわかりやすく、バイリンガル放送でご覧いただければ、番組を楽しみながら、目と耳から自然と英語に親しむことができます。ベビーたちの先生役・グラニーの話す英語はお母さまの参考になり、親子でお楽しみいただけます。

計測不能 23 2002年春(4月~6月)アニメランキング23位
モカイヌ(TVアニメ動画)

2002年春アニメ
★★★★★ 5.0 (1)
11人が棚に入れました
喫茶店・花の屋を舞台に、犬に似たコーヒーのティー・バックの「モカイヌ」と仲間たちが繰り広げる癒し系な日常を描いたアニメ。イラストレーター&プランナーのJINCOが生み出したキャラクターをアニメ化。喫茶店を訪れる人々とモカイヌとのなんとなしな交流を描いた実写+アニメを融合させたものが13話分、フラッシュによるアニメ13話分が制作された。実写+アニメの方は、トーンを落とした実写に、アニメのモカイヌが合成されるという手法で、独特の空気感を生み出している。
12
ページの先頭へ